アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ニュースキン愛用者です。



ライフパックは妊娠中でも、問題ないです。普段毎日飲むベースサプリメントとしておすすめします。また、薬とは併用はしないほうがいいですよ。

海外製品の、ライフパックプリネイタルは鉄分や葉酸がたっぷり入っている妊娠されている方用のサプリなので得におすすめです。手に入りにくければ、まずはライフパックでも十分良いと思います。

赤ちゃんの為に、自分の体をよりよくする事は、とても素敵な事ですよね。家族を大事にする方なんでしょうね。

同じ女性として、うれしく思います。

私の義理の妹は、ライフパックプリネイタルを飲み、いつもある貧血もなかったと喜んでくれましたよ。
    • good
    • 0

アメリカ製品には妊婦用のライフパックがあります。


そのご友人に聞いてみてはいかがでしょうか?
私の友人も普段は普通のライフパックを摂っていて、妊娠中だけアメリカ製品の妊婦用を摂っていたという人がいました。
ちょっと買い方がややこしいし、送料も結構かかりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカ製品に妊婦用があるのは知っていますが、入手が面倒そうなので敬遠していました^^;もう一度調べてみますね。

お礼日時:2005/04/27 19:56

私もライフパック愛用者です。


妊娠はしてませんが、どこかに注意書きがあったかと思うのですが、妊娠中の方は医師に相談してくださいと書いてます。
ただ、本当に相談するとやめたほうがいいと言われるお医者様が多いと思いますが・・・。
ただ健康食品は薬ではないので、影響はないと思いますが、ありきたりな言葉ですが、人それぞれなので医師に相談をした上でご自身で決めたほうがいいと思いますよ!

ちなみに私は妊娠するまでは飲もうと思ってます。
もし妊娠したら・・本などでサプリを摂っていいのか調べてみると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!