dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を所持している皆さんに質問です。
車検では、いくら出費しますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 23:44

A 回答 (7件)

No.2です。

輸入車なので基本整備費自体が7万円と高めなのと、交換しないと車検を通らない消耗部品(ブレーキパッドやワイパーブレード等)の価格も万単位なので、工賃も含めて積み上げていくと高くなってしまいます 苦笑。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事でしたか。
でも高くても、やはり好きって事なんでしょうね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/02 15:10

ユーザー車検なので2100円。


重量税と自賠責で5~6万円、重課税なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーザー車検安いんですね。
キチンとしてくれています?

お礼日時:2023/01/02 16:05

軽自動車7万円、普通車13万円ってところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/02 15:10

軽7万、登録車12万。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/02 00:28

前は、自分でユーザー車検していたので4万円台でしたが


今は、知り合いさんの所で車検してもらっているのて5~6万円前半(軽自動車)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、どこで受けるかでも違うのですね。

お礼日時:2023/01/01 23:43

税金保険料別でおよそ15~20万ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構、かかりますねぇ。
支障なければ、内訳を教えて頂きたいのですが…
いやならば、スルーで構いません。

お礼日時:2023/01/01 23:29

毎年なので6万円台

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎年車検ですか。
10年以上の車なんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!