dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月にお酒飲みますか?
私は飲みません。

A 回答 (3件)

一年中飲まないよ。


 飲んだら車乗れないし、大切な子供達に何かあっても即座に対応できないじゃん。
 しょーもない酒なんかで一生涯後悔するようなシチュエーションとかマジで無駄やん。
 毎日飲酒とか身勝手なクズのやる事だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もほとんど飲まないね。

お礼日時:2023/01/02 23:21

365日飲みません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの日は飲まないね。

お礼日時:2023/01/02 23:22

飲みましたよ!


毎日の日課です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!