アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を売りました。
凄い高く買い取ってくれました。
貯金使わないほうが良いですか?
勝ち組です
明日から仕事です。

「家を売りました。 凄い高く買い取ってくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の人生、悪いことばかりじゃなかったです。

      補足日時:2023/01/03 15:42
  • 家族に半分はあげる金です。
    つまんないアニメドラマは卒業しました

      補足日時:2023/01/03 15:47
  • ここまで貯めるのめちゃくちゃ大変だったです
    人生に勝ちました

      補足日時:2023/01/03 15:51

A 回答 (1件)

宝くじもそうだけど、本当に大金があったなら、他人に言わない方がいい。



税務署に目を付けられたり、ほとんど知らない親戚から宗教などの勧誘受けたり
ろくなことがない。
ついでに、それは売却した金額なので税金取られます。

金持ち自慢するのは中途半端なヤツです。
車だと、ベンツやBMWを乗ってたりする人ね。

年齢にもよるけど、その金があれば一生働かなくても大丈夫でしょう。
あとはお金の使い道です。
ついでに暇すぎると、人間馬鹿になるというか、退屈すぎておかしくなります。
3日1度、5万円の寿司などを食っても、年間500万程度です。
この寿司がうまいか?となると、回転寿司のほうが好き。
という人もいるし、これだけの頻度では飽きて食えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/01/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!