電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で就職して6年経過したけど
結婚もせず貯金が500万もあってやりたい事が大学を通さないと出来ない事だった場合やり直しは効く世の中でしょうか。
このまま出世したら向いていない仕事なのに部下を持って頑張らなくちゃいけないのも屈辱です。
どちらも茨の道ですがやりたい事をやっている茨の道の方がまだマシなのでしょうか。

A 回答 (3件)

「やりたいこと」次第だと思います。

    • good
    • 0

じゃあ出世しましょう貴方は優秀そうだからできます

    • good
    • 1

屈辱的な仕事なら、例え出世したとしてもやらない方が良いと思います。


やりたい事に向かうなら茨の道も良いじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!