プロが教えるわが家の防犯対策術!

体にいいお茶は、ありますか。
いまは、水やジュースばかり呑んでいます

A 回答 (12件中1~10件)

ルイボスティー、抹茶、柚子茶、そば茶、はと麦茶、ローズヒップティー、爽健美茶…♪

    • good
    • 0

わたしは


普通のお茶を
お茶専用のミキサーにかけて
粉茶にして
そこにお湯を注いで
「お茶を食べて」います
湯呑みを回しながら
そこに残ったお茶の粉も飲んでいます

市販の粉末のお茶とは違います

お茶の力はすごいですよ
    • good
    • 0

ルイボスティー飲んでます。

    • good
    • 0

そもそもお茶は薬としても使われていましたので、茶葉から淹れるお茶なら基本なんでも身体には良いと思います。



本気で考えるならペットボトルや粉末よりもちゃんとした茶葉の方が段違いで美味しいです。
日本のお茶も良いですが、中国のお茶も日本の比ではないくらいですし調べても良いとは思います。
    • good
    • 0

緑茶ですね



様々な健康効果があります

既出以外だとダイエット効果や抗酸化作用などあります。

水では得られないメリットです。

水信者の人多いですが最新の研究ではカフェインのある飲み物も大丈夫という見解です

古い知識なんですね

僕なんて緑茶ばっかりだけど脱水なんてなったことは一度もありませんよ

あんなものはデマです
「体にいいお茶は、ありますか。 いまは、水」の回答画像8
    • good
    • 1

私は抹茶入り緑茶を飲んでいます


口臭虫歯を防ぎ抗がん作用もあるそうです
韃靼そば茶も一時はやりました
「体にいいお茶は、ありますか。 いまは、水」の回答画像7
    • good
    • 0

ずばり「水」オンリー。



お茶も飲みすぎると、、、です。
ルイボスティーは良いとは言われてますが、美味しくないので。
(特にコンビニのは。まだ茶葉を買って自分で入れた方がいい)
    • good
    • 0

ジュースはやめて、水の方がいいです。


常温か体温程度、冬はお湯がいいです。

「身体にいいお茶」などはないと思ってた方がいいです。
水、お湯で十分。
    • good
    • 0

お~いお茶!

    • good
    • 0

抹茶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!