電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中高で嫌がらせを受けてたんですが、思い出したら辛いです。僕の人生は他人にいじめられるためなんですか?

A 回答 (2件)

んなこた無い。

ですよ。
いじめられるための人なんぞおりませんよ。

大学生、社会人になったら、いじめられ無いような環境やスキルを身につけてくださいませ。
学生よりは、社会人になった方が、不条理ないじめは少なくなるかと存じますよ。
お勉強やお仕事を頑張って結果を出せば、認められるようになります。

いじめられた事を忘れる事は難しいかも知れませんが、繰り返し思い出すと、心身によろしく無いかと存じます。
歩いたり走ったり、筋トレすると嫌な事忘れられますよ。
    • good
    • 0

いいえ、違います イジメてきた人間に復讐してあげましょう、嫌がらせを受けた証拠などを


お持ちですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!