プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで自民党なんかに投票したんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

消去法です。

どこに投票すればよかったですか?共産党、社民、れいわ、立憲民主は死んでも嫌です。
    • good
    • 2

もし本当に自民なんかに投票したなら頭悪すぎるので


不正選挙なんじゃないですかね?
    • good
    • 2

支持している議員が所属しているから。

    • good
    • 0

野党各党が自民党以上に糞だから。

    • good
    • 3

維新や国民に期待するしかありませんわ

    • good
    • 2

より悪くない方を選択するのは、当然の帰結。

    • good
    • 3

自民党に投票する選択肢は私の中にはありません。

    • good
    • 2

他よりマシだからです。



いや、自民党に伍する代替勢力が必要だとは思ってるから、地元選挙区の情勢によってはあえて他の党に投票することもあります。
    • good
    • 2

他よりマシだから

    • good
    • 3

他より100倍マシだから



野党のレベルの低さと陰険さは格別ですね
民主党政権の、あの時代に絶対戻してはならない
共産党と選挙協力しているようだが、
共産党がどんな政党か知ってるんかな

質問者:林_芽亜里さんはどのアホ政党を支持してるんかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!