dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女です。普段本を読まないのですが、今年はスマホを使う時間を減らして本を読みたいと思っているのですが、なにを呼んだらいいのかわからないのでおすすめの本教えてください。

A 回答 (5件)

枡野俊明さん、または矢作直樹さんの本


それぞれ題名で選んでも良いです。
1ページから読むのが普通ですが、その時の気分で開いたページを読んでも良いです。
    • good
    • 1

とりあえず太宰治とか。


そしてこれもお勧め。
「20代前半の女です。普段本を読まないので」の回答画像4
    • good
    • 0

山岡荘八の歴史小説。


星新一のSF短編。
スティーブン・キングのホラー小説。
    • good
    • 0

冠婚葬祭入門。

マナー読本 をまず制覇して下さい
    • good
    • 0

個人差があるので、大きな本屋の店員さんや、大きな図書館の司書さんに、相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!