プロが教えるわが家の防犯対策術!

株で大儲けするにはどういうふうにやればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

株屋さんでベテランの人が買ってる銘柄を真似して買う

    • good
    • 1

まずは株の知識を付け、理解することです。



多くの人は「投資」と「投機」を勘違いしていて、短期的に成果の出やすいデイトレードは「投機」に当たります。これはリスクが高く、ギャンブル的なやり方になってしまうので、大きく稼ぐよりも大きく損失を出してしまうケースが多いです。安定をとるなら長期的に「投資」をする必要があるかと思います。

また、株は宝くじではないので、稼ぐには自己資金がある程度必要です。資金を貯める間に色々と勉強してみると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 18:32

「安いときに買って高いときに売る」


この当たり前の話を実現できれば大儲けできる。
    • good
    • 3

まず、株の勉強です。

株価の変動に、一喜一憂しないことです。長期安定の大手米国株を中心に考えるとです。
より大儲けなら、FXに移行です。
私は、FXの利益だけで、世田谷に一戸建てを建てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですね!

お礼日時:2023/01/07 18:31

株で大儲けするには大きな資金を使って大きなリスクをとることです。


株で大儲けした人は概ね信用取引で稼がれた方が多く、テクニカルな投資をされます。
取引経験から自分なりのパラメータを確立されて、それに則った取引をされます。
資金量も経験値もリスク許容度も異なるので、難しいですよね。
    • good
    • 0

株で大儲けするにも、たくさん元本必要ですからね。


数百万円、1千万円とか。
FXは、バクチ要素強いので儲かればデカイ当然だけど逆もデカイからね。
自分はFXだけはしないかな。
よほど、資産余ってる人向けでしょ。(億くらい持ってる人)
株で儲けようと欲出す人ほど、大負けするけどね(笑)
    • good
    • 2

できない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!