dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リニアモーターカーって静岡県知事が反対してるから、先に進まない状況だと思います。知事の任期が切れても、次の知事もやはり反対派なら永遠に開通しないんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなるでしょうね。


静岡県素通りのリニアモーターカーは
たとえ今の知事が替わっても反対すると
思うよ。
何らかの形で静岡にメリットが無いとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱりそうなりますよね…

お礼日時:2023/01/08 12:39

いや、川勝のワガママなだけですから


彼が知事でなくなればすんなり開通するでしょう。
彼は自分の言い出したことを周囲の意見で引っ込めたくないんです。
「私は知事時代に断固として反対した」という事実を残したいだけで
水の問題なんかそのための手札に過ぎません。
知事から降りればあとは知ったこっちゃないでしょう。
もともと静岡県の住民じゃありませんし、
この先ここに居着くことも無いでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

困った知事ですね。

お礼日時:2023/01/08 12:44

そんな事はありませんわ。


次の知事も盾突くようであれば、川勝と共に国家反逆罪、並びに
テロ等準備罪を適用して直ちに身柄を拘束、即日結審の特別裁判
で死刑を宣告、翌日午前中に執行致しますわ。
これは中露や北朝鮮では日常茶飯事の措置ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

早く開通して欲しいです。

お礼日時:2023/01/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!