プロが教えるわが家の防犯対策術!

このケーキ、かわいくないですか?

何味のケーキでしょうか?当ててください。

「このケーキ、かわいくないですか? 何味の」の質問画像

A 回答 (4件)

チーズケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解

お礼日時:2023/01/08 14:45

塩レモン

    • good
    • 1

ホワイトチョコクリーム

    • good
    • 0

レモンかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!