dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電線のない街での生活にあこがれています。できれば横浜市内で電線のない街をご存知でしたら教えてください。戸建街、マンション街を問いません。中区本牧和田、磯子区汐見台は見学しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

逗子市の披露山、この地区全体が電線がなかったと


思います。すべて1戸建てちょっと高そうですが
相模湾、江ノ島、富士山が一望できる最高の環境
です。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.59.121&el=139 …
    • good
    • 0

横浜市内ではないけれど、逗子市の海に近い高台の住宅地は、電線のない日本離れした感のある所ですが、無茶苦茶高そう・・・・・

    • good
    • 0

横浜駅西口ジョイナス入口辺りから東急ハンズ方面は、電線が地下埋設されていたはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!