アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車通勤の人、通勤中何をしてますか?(2023年版)

満員電車で読書でもできる隙間が無いとき、どうします?

A 回答 (1件)

電車通勤の人、通勤中何をしてますか?(2023年版)


 ↑
資格試験の勉強をします。




満員電車で読書でもできる隙間が無いとき、どうします?
  ↑
ワタシは二つ考え、実行しました。

1,レコーダーで勉強した。

2,満員電車を避け、始発近くの電車を
 利用。
 最寄りの駅についてから、公園や駅のホーム
 で勉強。

そうやって、かなり難しい資格をいくつか
取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしいですね。
私も読書ならできたのですが、満員電車すぎるととても読めない。
音楽だけ聴いてたりするのですが、それもつまらないんですよね。

でもそれで資格を取るなんてすごいです!

お礼日時:2023/01/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!