電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近では物価高を利用して御意反して物価以上の高値を付ける経営者はいるのですかね。
あくまで真摯でなく営業して欲しいです…なぜかと言うと。あっちのスーパーではこれだけ安く売っていた事が良く耳にしますから…

質問者からの補足コメント

  • 私かこの言葉に付いて小学生と思うなら小学生と思って構いませんが、あなた方がご回答もなくご回答くださるのは非常に残念です。

      補足日時:2023/01/10 13:11

A 回答 (3件)

質問者は小学生でしょうか?


最近に限らず、タバコなど規定料金でしか販売してはならない物以外、どのスーパーも同じ値段などあり得ねいのですけど。

商売・ビジネス、市場主義という言葉も知らない世代の方かな?

目立ちやすく道路沿いに表示されているガソリンスタンドの販売価格も日により、店によりまちまちなのもしらないとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

失礼な言い方やめてもらいませんか?
此方は真剣に考えるのて…
逆に貴方は世間知らずの保育家事ですか?

お礼日時:2023/01/10 12:44

便乗値上げは昔からです

    • good
    • 0

イエイエ、失礼があってはならないので確認したまでです。


「小学生でしょうか?」との問いかけ文が読み取れませんでした?

「あっちのスーパーではこれだけ安く売っていた事が良く耳にしますから…」について、実情、原理をご存知ないようでしたので。

同じ品物がスーパーにより価格が違うなど、(車も、家電品も、お菓子、野菜、果物、鮮魚も。)当たり前のことで、以前からそうですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!