dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお茶カフェイン入ってますか?

「このお茶カフェイン入ってますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

カフェインは入っています。


☆その他の栄養成分 (ペット600ml)
カテキン 40mg、カフェイン 13mg ※原則パッケージに記載された値を掲載しています。
    • good
    • 0

ほとんどの緑茶はカフェイン入っています


なぜかというと、茶葉にあります
もしカフェインが入っていないもの(お茶以外)でもよいならお水をお勧めします
水は茶葉がないので、カフェインを摂取したくない時は水がいいでしょう
お茶でカフェインが入っていないものだったらコーン茶やごぼう茶が主流ですね
    • good
    • 1

緑茶はカフェインはいっとるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり入ってますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 19:10

yes

    • good
    • 0

緑茶にはカフェインは含まれています。

    • good
    • 1

入っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!