プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社に登録をしていて、営業担当と私で、勤務先に向かいました。

すると、営業担当が「今日行く企業さん初めてなので、私も緊張します」と言われました。

「私も」って言い方から、こちらは緊張しているなんて言ってないのに緊張しているように見えたのかな?と思って営業担当に「私もってことは、こちらも緊張して見えます?」と聞いたら

「いや、全然。そんなことないですよ」と言われました。

「私も」って使い方おかしくないですか?

A 回答 (3件)

誰であれ、初めてのところは緊張しますよね。


そういう一般的なことを引き合いに出して言ったのでは?
>私の目が不安そうとかオドオドしてるって意味?
質問者さん、被害妄想し過ぎです。
    • good
    • 5

確かに被害妄想しすぎ。


他の回答者皆から ヒンシュクを買うわな。
自分を見直さないし 訳のわからない質問ばかりし おまけにお礼の返事もしない
時間を作って 回答した方たちに 失礼じゃないかな?
改善の余地が無いなら 考えるよ。
僕の言ってること 間違ってる?
    • good
    • 0

そんなことはどうでもいいから働け、と思われているような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!