dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転中に失禁






渋滞に巻き込まれ、難を逃れました。
車内用トイレセットは積んでありますが、ちんたら車は進むので、運転しながら装着は無理だと実感。
おもらしするしかないですか?
おもらししたら、ディーラーに行くのがいいですか?
渋滞の尿意と後始末、どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

車を汚したくないなら、衣類だけで汚れをおさえる。


衣類も汚れさせたくないなら、排泄容器を探す。
それすらなければ車外に出て恥を忍んで脇で用を済ます。

要はどこに排泄するか選択範囲、許容範囲を自身でどこに見いだすか次第かと。

「ちんたら車は進むので、運転しながら装着は無理」なら一時的に停車し装着すれば良いのでは?
後続車に迷惑を掛け非難されるのを覚悟してでも無事装着するか、それを避けるがために衣類や車を汚染するかも自身の判断、選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 12:06

難を逃れたらよかったねー。


漢なら黙って漏らしとけ。
女でも黙って漏らしとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらしたあとはどないするー

お礼日時:2023/01/11 12:05

私は男なので、車にプラスチックのコップを積んでいます。


少しずつ進んでいる状態なら、運転席に座ったままコップに
できます。中身はドアを少し開けて地面に捨てます
女性なら紙オムツをお尻の下にしいて、おもらしします。
着替えも積んでおかないといけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コップうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!