dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜネットには「慈善事業じゃない」が口癖な人が居るのですか?
誰も慈善事業なんて思ってるわけではないのに。

なぜそれをカッコいいように言う人がネットに多いのはなぜですか?

A 回答 (3件)

まぁ、一部慈善事業と勘違いしてそうな人がいたりしますからねw


単純にかっこつけたいだけって人もいるよw

元々をたどっていけば、趣味からひろまっていき、ICANN、IETF、W3Cなどは非営利団体ですからね。
非営利団体と慈善事業を混在する人もいるがw
    • good
    • 0

カッコつけたがるのは劣等感の塊です


気にするに値しません(笑)
    • good
    • 0

会社では言えない言葉で、一度言ってみたかったからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!