アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今温泉に行ってきました体がポカポカして幸せな気分です。温泉はストレス解消になりますか?いや、温泉というか体を温めるのはストレス解消になりますか?

A 回答 (5件)

なる場合もあります


温泉は効能、効用が色々あるので暖まるだけでなく、リウマチ、美肌効果、循環促進、鎮痛効果、疲労回復、新陳代謝改善などまだたくさんあるので、身体にいい事をもたらしてると思います
    • good
    • 0

温泉は輝ける明日への血肉となりますわ。


特に、塩湯の効果は絶大ですわ。
御殿場には塩分濃度が高過ぎて身体が絶対に
沈まない湯がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

温泉に入ると体がポカポカとあったまって、体も軽くなり、心もリフレッシュ出来て幸せな気分になります╰(*´︶`*)╯


明日からまた頑張ろうという気持ちになりますよ。
家の狭い風呂とは違って、のんびりゆったりと入れるのがとても気持ち良いですよね。
十分ストレス解消になると思います。(^-^)
    • good
    • 0

そうですね体を温める事がいいんじゃないかと思いますね


いつも敷いてるホットカーペットの上にたまにですけど
うつ伏せでべたーっと寝て腹の辺りを温める事があるんですけど
めっちゃ幸せ~な感じになります!なんか赤ちゃんの時に母に
抱かれていた時のような安心感みたいな
温泉も要はそういう事じゃないのかなあ
    • good
    • 1

身体を伸ばし ゆったりはいれて気持ちいいですよね そうゆう人はリラックス効果があると思います。


ただ人 一緒の湯に入る 人と浸かるのが嫌、病的な潔癖症の強迫性障害(不潔恐怖症)の人には無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!