アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故毎日スーパーに来る人がいるの?コロナが流行っているのに

A 回答 (13件中1~10件)

それだけ寂しい人が多いんですよ。

 巣ごもりだと息が詰まるのは理解してあげましょうよ。
    • good
    • 0

別に緊急事態とかでもないし、自由だと思います。


自由権の侵害です。
    • good
    • 0

じゃあどこで買い物するの?コロナ前に飢え死にしちゃうよ。

そんなこと心配してたら電車も乗れない。
    • good
    • 0

当人に訊けば一番正確な回答を得られるんだからさっさとしなよ


傍で見てるでもない赤の他人回答者がが人の真意なんか知るかよ
訊く相手を思い切り間違ってますよ質問者さん
    • good
    • 0

それに「毎日来てる」って、質問者さん客の顔チェックして


そんな文句言ってんの?よほど暇なのか記憶力の無駄遣いしてんのか
    • good
    • 0

スーパーでは、コロナの入店はお断りしているので、安全なのです。

    • good
    • 0

まとめて買えば一回で済むというのが効率的で合理的な考えで、 おそらく 毎日通っている人もわかってると思います



お年寄りなど時間を持て余してて 時間つぶしに 毎日買い物行くっていう人もいるんじゃないでしょうか 独居老人の方の 密かな楽しみが スーパーであるとか 主婦や一人暮らしの大学生にも そういう人がいてもおかしくありません
    • good
    • 0

お年寄り相手の仕事をしています。


車もないため、たくさんお買い物荷物を運べずシルバーカーや自転車のカゴなどにしか積めない=一度に買って運べる量に限度がある場合。
そもそも握力を始め筋力が弱く、車を持とうとも手にたくさん提げてお店から車まで、あるいは車から家の中までたくさん持って運べない、まとめ買いがしにくい方も。

レアなケースとしては実際にいるのですが、お家に冷蔵庫を持たない方。
生鮮食品など保管が効かず、その日その日の分しか買わない方。
    • good
    • 0

ハァ?


そりゃあ食料品買出しの為では

頭大丈夫か?

それに
コロナって
インフルエンザより
軽いでしょう
笑笑
    • good
    • 2

それはダメと言いながらデリヘリを利用してる自分がいて反省してます


なぜ流行してるのに、それを少なくしないかはプールに飛び込む時に息を思い切り吸って飛び込むでしょ?
それと同じで多少の覚悟と曜日のセールがあるからです。
後は明日食う奴を今日買うと、明日になると別なのが食べたいとかなるので
微妙ですね。
人ってさ、金使わないでも生きれるのだけど行動したり金使うと楽しい事があったりしてて、その欲望に負けてる人が旅行とか飲み会に行くのであって
コロナより欲望を人間が選んでるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンスト脚が好きなのですか?

お礼日時:2023/01/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!