プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にコロナになりました。
接客をしてたり外食したり、毎日スーパーやコンビニに行ったりしてたので心当たりはいくつもあります。だけど、みんな同じことをしてたのに感染したのは私だけです。
どうして私だけコロナになったのだと思いますか。

A 回答 (5件)

コロナにかかりやすい体質だったんじゃないのかなぁ~



ワシは、いまだにコロナになってないから

( ̄~ ̄;)体質上の問題だとしか
思えないですね
    • good
    • 0

あなただけではないですよ。


視野が狭くなってませんか?
コロナに感染したのは悲しいですが、心の病にはかからないように。
少しでも前向きにね。
    • good
    • 1

免疫力がすべて。

免疫力が低い人だけが感染している。

(28) 【ベストセラー】「免疫力が10割 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

君だけうがい手洗いをしなかったんだろう、君だけコロナを気にしてなかったんだろう

    • good
    • 0

抵抗力の低下。


免疫機能の低下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!