電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この符号の違いはなんですか?

「この符号の違いはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「符号の違い」ってのは、+ と ー の違いのことです。


「不等号の違い」とか「記号の違い」とか言えないんですか?
    • good
    • 0

同じです。


手書きでは左を使いますが、文字セットでは右が多いかもしれません。

例えば「ドル」表示、手書きではSに縦二本が普通ですが、
文字セットでは、縦一本になります。
    • good
    • 1

左は軽く微笑みかけた口と鼻


右は、固く口を結んだときの口と鼻
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!