dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにプロポーズされたのですが、
その1週間後に彼氏の浮気が発覚しました。

浮気相手からの密告により判明しました。
飲みに行ったりホテル行ったりしてたみたいです。
半年以上関係があったみたいです。
彼氏はなぜかホテルには行ったが身体の関係はないと言い張っているのですが、、

プロポーズ後も会ってはいないものの連絡はとっていました。
バレていなければ今後も浮気を継続してたと思います。
彼氏は泣きながらもうしないと謝ってきてます。

とりあえずは同棲を解消し実家に戻りました。

皆さんなら今後どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間後に浮気したのではなく、
    半年前から現在進行形での浮気が、プロポーズ1週間後に発覚したということです。

      補足日時:2023/01/11 20:18

A 回答 (11件中11~11件)

別れるぴょん。



てかプロポーズしておきながら、1週間後に浮気ですか(笑)

すごいね~。

その人にとってプロポーズってそんなに軽いモノだったのかしら(;'∀')

私には無理よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A