アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の画像で、タイトルの囲んでやるやつ、右が足りないんですよね?htmlです
引っ張ったときに右空いちゃうのですが
どうすればいいですか?教えてください
足したいです

「下の画像で、タイトルの囲んでやるやつ、右」の質問画像

A 回答 (2件)

Wohinfahrensie さん


 ・・・・引っ張ったときに右空いちゃうのですが
どうすればいい・・・・・・

例えば、↓

<!DOCTYPE HTML>
<html lang="ja">
<head>
<meta charset="utf-8">
</head>
<body>
<div style="height: 100px; background-color: lemonchiffon;
border: brown solid 2px;text-align: center; font-size:2rem; position: relative;"><span style="position: absolute; bottom: 8px;">最終課題(Ex3)</span></div>
<div>・・・・・・・・・・・・・・・・・・</div>
</body>
</html>
    • good
    • 0

囲っている部分のタグは何でしょうか? div、table ほかにも可能なタグがあります。

教えてください。

可能なら、該当箇所のソースを見せてください。キーボードの [Ctrl]+[U]キーで画面に表示できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!