アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタコを予約して、「この前亡くなった母と意思疎通がしたいんです...」とウソをついてお願いして、まだ死んでもない母と意思疎通をしたイタコに対して、「そんなことしてねーしwそれなんの話だよwお前絶対インチキだろw」とか言っていじめたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

それ、実際にやった人がいました。



名前は忘れたけど、お笑い関係の
芸能人でした。

非常に説得力があって、涙まで
出てきたそうです。

でも、母親はまだ生きていた。


しかし、お前インチキだ、なんてことは
言わなかったそうです。


そもそも、あんなのはインチキに
決まっていますがな。

霊感商法の類いです。

統一と同じ穴の狢です。
    • good
    • 0

昔、ある番組でそれをやっって引っかかった霊能力者がいました。


水死した親を呼び出すとか。

あとで高名になった〇保〇子さんだったような。
    • good
    • 0

怖いお兄さんが出てきて陸奥湾で土左衛門に改名することになります。

    • good
    • 0

目の不自由な方を冒涜した罪ははかり知れません。


まもなく不慮の死が訪れるかもしれません。
早急に罪滅ぼをしてください。
    • good
    • 2

イタコはそういういたずらには どう対応すればいいかマニュアルができてるかもしれません もしあなたが 実行したら イタコの方が上かも

しれません
    • good
    • 2

違う人が出てきたのかもしれませんね、と言われます

    • good
    • 0

どうなりますか って聞くより、実際にやってみたら?



ウチの姉が亡くなった親父の霊を呼んでもらったら、自殺した長女の霊が出てきたって事を言ってたが
    • good
    • 0

そういうことをして面白いですか?


不必要なトラブルを作り出すのは愚か者のすることです。
    • good
    • 1

別になんにもないです。


そもそも本当だって誰も信じてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!