「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

 国公立大学に行きたいと思っているのですが、なかなか自分の探している大学に近いものがありません。
 下の条件に合致する大学を誰か知っている方はいないでしょうか?
 1.マルチメディア系
 2.九州・中国・四国地方の大学
 
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

条件に合致するって、


>マルチメディア系
だけでもかなり幅が広いです。ほとんどの国立大学がヒットするでしょう。

どんなことがしたいのか、具体的にお願いします。
また、どんなことがしたいのか、具体的に分かっているのなら、どこに行ったとしても、やりたいことをすればいいのです。
    • good
    • 0

何処が良いかなんて自分で考えるしかないと思います。

下記サイトの「大学進学案内 ハートシステム」で色々と検索してみたら。

 ・http://www.dnc.ac.jp/index.htm
  大学入試センター

 「思いつく言葉で検索しよう!」で「キーワード:マルチメディア」,「大学の種類:国立,公立」,「大学本部の所在地:中国,四国,九州・沖縄」で検索すると16件ヒットしました。

参考URL:http://www.dnc.ac.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!