電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シチューにネギを入れるって変ですか?

A 回答 (8件)

長ネギは入れる‼︎

    • good
    • 0

ポトフならともかくシチューはネギより


小玉葱です。
    • good
    • 0

ポロネギなんか良いんじゃないですか。


シチューというのがブラウンなのかホワイトなのか洋風煮込みという意味なのかわかりませんけど。
    • good
    • 0

ぽろねぎ(リーキ)なら普通に入れるよ。

    • good
    • 0

玉ねぎ入れるのですから、変では無いと存じます。

深谷ネキなど太めのとろっとしたネキは特に合いそうですね。
    • good
    • 0

玉ねぎなら入れます。



でも、鶏肉使ったお鍋をした時はシチュールー入れても美味しそうって思うし、長ネギもありかもしれないですね。
    • good
    • 0

土地や育った環境で、同じ料理でも調理法がまったく違ったりします。


変とは思いませんが、そんな食べ方があるんだ!と思いました。
食べる人がおいしく食べられれば何をどう調理してもいいと思っています。

ちなみに私はシチューに一味唐辛子をかけて頂いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シチュー 鶏肉を入れたら意外と美味しいですよ

お礼日時:2023/01/12 12:10

変 変 変変変!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!