プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今iPhone6sを使っていて、明日14Proが届くのですがすが今まで使っていた充電器で大丈夫なのでしょうか?

ネットで調べたのですが良くわからず…誰か教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

6sはLightningケーブルで、14になっても未だLightning端子を使っているので問題なく使えます。

• 1

はい

13Pro持ってますがあまり変化なかったようですね。去年よりも2、3万円ほど高くなっていた。円安が原因。ワイヤレス充電も使うときがあります。Apple Watchについていた。
    • 1

大丈夫です。

Appleは、Lightningに固執しており、14になってもまだ、そのままLightningを採用しておりますから。

Lightningに固執しているが、コスト削減のために、ACアダプタを廃止しただけですw
    • 1

>今まで使っていた充電器で大丈夫なのでしょうか?

大丈夫です
補足ですが、14Pro付属のケーブルが使えない場合は、今使用しているケーブルを使用しましょう
    • 1