アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visaデビットカードで2023/01/12 木 12:02に心当たりのない5174円が引き落とされているのですがどう対処すれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

「5174円」をWEB検索すると、ウイルスバスターの自動更新サービスがヒットしますが、ウイルスバスターをお使いではないでしょうか。



https://welcome2security.com/trendmicro-refund/
https://ikiikiobasan-life.com/%E7%9F%A5%E3%82%89 …
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 20:57

Visaデビットカードの明細に、店名は書いてありますか?


あったらそれをここに書いてください。
書いてなければ、できることはありません。店名が載るまで待つしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 20:56

それって、銀行の振り込みでしょう、


そこでなくカード会社の請求明細を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 20:56

グーグル プレイ アツプ とか、項目名は?


これは、「放置少女」の課金です。

僕の場合 あとは
エヌテイテイコミユニケーシヨンス で
「スマホの支払い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 20:56

カード会社に問い合わせ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!