プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au住宅ローンは家を建てる前に申し込みをおこなうのですか?

どういう手続きでおこなうのでしょうか?

A 回答 (3件)

土地を買って家を建てるのですか?


土地は既にあって、家だけ建てるのですか?
    • good
    • 0

住宅ローンのお申込ステップ


https://www.jibunbank.co.jp/products/homeloan/re …
    • good
    • 0

そんな訳あるかーい!


 ローンってのは、家の見積書を貰ってから仮審査すんだよ!
 仮審査通過したら、今度は実際に家を買う時に書類揃えて本審査して、契約だ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!