dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日お休みさせて頂きます。と言ったら

体調不良ですか?と言われました

体調不良ってなぜ決めつけられたのですかね?
そんなに体調悪そうな元気ない感じに聞こえたのですかね?

普通ならお休みのご理由を教えて頂けますか?とかになりませんか?

ショックを受けています。

A 回答 (13件中11~13件)

この時期なので真っ先に浮かんだのが『体調不良』って事なんでしょ。


普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

当日急に休むってなる場合、ほとんどのケースは体調不良が原因だから。


何も不思議でも無いし、よくある対応だし、ショックを受けるような事でもない。
    • good
    • 2

自社の社員にそんな丁寧な言葉を使う人は希です。


ごく普通の会話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!