プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ハム新庄さんになって強くなりますか?
新庄さんは自分にも仲間にも厳しいと思う
ベテランは戦力外にしたのは勝ちを意識してると思います
ロッテや楽天倒して、Aクラス行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 頑なに勝利を目指すのは阪神時代からですね

      補足日時:2023/01/13 11:20

A 回答 (3件)

さて、どうなるでしょうかね。


一新して今年は強くなるでしょうか。
楽しみですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 11:34

最下位確定かと。



日ハムは優勝や勝ちたい訳ではなく、年俸が高くなりそうなら海外移籍、FA、トレード、ノンテンダーでバッサリ切る球団でベテランを冷遇します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 11:35

昨年は勝利目指していなかったけどね…(-_-;)



近ちゃんいなくなるし攻撃は絶望的だよね。

話題は多くてプロ野球界には貢献してるのは十分わかるけど、チーム自体は若手のレベルが低すぎてAクラスはまず無理だろうね。

今年は55勝出来れば良いとこって感じだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/13 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!