限定しりとり

昨日からくしゃみが何度も出ます。

もうスギ花粉が飛んでるのでしょうか。

A 回答 (4件)

私が泣いていないので未だですわ。


私、スギちゃんが舞い始めると一日中泣いているので
すぐに分かりますわ。
私、気象庁から「人間花粉計2級」の資格を頂いており
ますわ。※日本人第一号ですわ。
けど、泣くって結構な重労働なので大変疲れますわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くって重労働です。

お礼日時:2023/01/14 11:02

飛んでると思います。


自分もここ数日くしゃみが出ます。
    • good
    • 1

気象庁の2023年スギ花粉の飛散開始時期予測です。


福岡の2月8日が一番早いので、まだ飛んでいないと思います。
https://tenki.jp/pollen/expectation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月8日というのは意外と遅いです。

お礼日時:2023/01/14 11:04

飛んでいると思いまが、まだ気象庁からの発表は出ていません。


予測ですが、九州から東北にかけて前シーズンより飛散量は多く、特に四国、近畿、東海、関東甲信では非常に多く飛ぶ見込みです。前シーズンは症状が弱かった方も万全な花粉症対策が必要になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は毎年1月にくしゃみがでるのです、

お礼日時:2023/01/14 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!