アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ会社を辞めるなら、大嫌いなクソ上司を今まで溜まりに溜まってきた鬱憤を晴らしに ボコボコの血まみれで後遺症が残るほどの重症を負わせて辞めてやりたいんですがダメですかね?

A 回答 (35件中1~10件)

気持ちはわかるけど、暴力はそれ相応の責任を負うのでやめたほうが賢明ですね。

鬱憤がハラスメトに類するようなものであれば、それを訴えてやめるということはありかと思います。
    • 2

「暴行罪」という犯罪になりますので懲戒免職になります。

退職金はもらえず、刑事責任を訴求されることになります。
そのような常識を承知の上でしたら、どうぞよろしく計らえばよい。
    • 2

辞める前に逮捕だね。

• 2

ハニートラップを仕掛けて、大嫌いなクソ上司が鼻の下を伸ばしているところを隠し撮りして、社内にコッソリとバラ撒き、大嫌いなクソ上司の妻にも送りつけて遣りましょう。

そうすれば、大嫌いなクソ上司が地獄を見ると思います。超美人のお姉さんに謝礼を渡して、大嫌いなクソ上司に色仕掛けする様に依頼するとか方法は、色々あると思います。
    • 2

ダメですね。

警察に捕まって人生終わり、後遺障の民事請求されたら、あなた「そのキライな上司の奴隷になる」わけです。

一次のスッキリのために「一生、そいつの奴隷になる」選択するんですか?

辞めるんなら、もっと仕事を使ったトラップを仕掛けましょうよ。
    • 2

仇には感謝で返すのが人の道です。

• 2

ダメに決まってるでしょ。

• 2

しようがしまいがアナタの勝手ですが、間違いなく逮捕され、前科者になり、自由な時間を拘束され、信用も名誉も信頼も無くし、ともすればアナタの大切な人々を失望させ、哀しませ、失う可能性も。

人生全てを棒に振るかもしれません。

その上司がそれを引き換えにするほどの価値のある人間がどうかを良く考えてみた方が良いです。

最たる復讐はその人よりも満たされ、幸せになることだと。
    • 2

私なら返り討ちにします。

喧嘩なれしていないため、これだけ書けるんでしょうが、そうするためにはなかなか場と技術がいります。バカには法でなんとでも、私的に逮捕できますよ。ボコボコなんてなかなか難しいですわ。特に50代以上はけっこう喧嘩慣れしてたりして危険ですよ。一発で動けなくして羽交い締めにするくらいはできそうです。
    • 2
この回答へのお礼

鍛えた若者の方が強いに決まってるでしょう?貴方と私が喧嘩した場合、貴方は私に勝てますか?

好きなようにしたら

• 2
1  2  3  4 次の回答→