プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ会社を辞めるなら、大嫌いなクソ上司を今まで溜まりに溜まってきた鬱憤を晴らしに ボコボコの血まみれで後遺症が残るほどの重症を負わせて辞めてやりたいんですがダメですかね?

A 回答 (35件中1~10件)

警察沙汰裁判沙汰になってもよい覚悟があるならご自由にどうぞ。


スッキリするかと思うが後が超大変(´・ω・`)

一番の復讐は幸せそうにしていることですよ!
    • good
    • 2

ダメだね 


やるんなら 時限爆弾(本当の爆弾じゃなくて 一定期間たった後で悪事がバレるように仕組む とか  一定期間たった後で業務に支障が出るような操作するとか)でも仕込むんですな。
といってもそれだけのスキルがあなたにあるかどうか ないでしょうね。
    • good
    • 2

甘い、そんなバレバレの事をしたら自分が、クソ上司の為に損するだけ。

もっと、利口な仕返しを考えましょうよ。ちなみにクルマに詳しい、私がやったのは、プリウスの後ろのナンバープレートの封印に、強力金属用接着剤で、一円玉を貼り付けてやりました。絶対に気づかれないけど、車検は取れないんだよね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは傑作っすねw

お礼日時:2023/01/27 00:32

ご自由にして下さい!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2

ダメだと思います。



どうせ会社を辞めるなら、大嫌いな上司のことはすっかり忘れて【新しい生活に没入する】のが一番だと思います。
    • good
    • 2

ダメに決まってるだろ?


その位のことも分からない性格なのか?
逮捕されるよ。
    • good
    • 2

犯罪者って、脳に障害があるって知ってた?



遅かれ早かれ、質問者は何かやらかして警察のお世話になると思う
    • good
    • 2

不正とかパワハラを暴いて、道連れに。

    • good
    • 2

傷害罪で、決まるところも決まらなくなりますよ。

    • good
    • 2

no problemですよ。


やっちゃて下さい。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!