最速怪談選手権

うつ病で療養しているとき、時間をもてあましてしまったら、何をして時間を潰せばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

軽いウォーキングなどはできませんか 最初は散歩程度で 近くを一周し 何日か続けたら ちょっとずつ距離を伸ばすとか

    • good
    • 0

療養以前に普段やってた事が出来るなら、それを続けるのもありじゃない?


昔休職して海外旅行した人いたけどね。
    • good
    • 0

そういう事を言える・超・軽度のウツ病なら、


何でも出来るんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!