アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き嫌い.comってサイトすごく民度が低く、○ねとか、○えろとか暴言が飛び帰ってます。
廃止させるいい方法はないでしょうか、またこのサイトの開発元とか教えてくれますでしょうか

A 回答 (5件)

Webサイトってのは内容によっては道端の張り紙やら落書きと変わりません。


治安の悪いところがあって当たり前なので、嫌なら近寄らなければ良いだけです。
電柱の風俗広告や落書きを根絶やしにすることは難しい事ですが、公共の場であれば取り締まる法はあります。

しかしあなたが見て気分が悪いというか『嫌な気持ちになる』という理由はただのエゴですね。
独善的で自己中な考えだと思います。
利用者または被害者として当事者でなければ異を唱える資格もありません。

もちろん健全なインターネットを保つための国際的な動きもありますからね
そこらへんから首突っ込んで不快なサイトを撲滅するために尽力してみてはいかがでしょうか。

ドメインの持ち主を調べるためにWhoisって仕組みがありますが、このサイトは情報を公開していません。
正当な手続きに則って開示を求めてください。
    • good
    • 0

とはいえ単なる書込みでしよ?口論の延長線でしかないし大した事ないかと。



その程度で憤慨してるならRe:Fileの投稿動画とか見て下さい。人間こんなにも残酷になれるのかと唖然となります。
    • good
    • 0

いや、別にならない。

    • good
    • 0

あれは確かに酷いですね


自分が書かれている当人だったら
と考えるとゾッとします
    • good
    • 1

ない。


嫌なら見なければいいだけだから。
そんな事すら出来ないお子ちゃまはネット使っちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

※自分は高校生です。「嫌なら」っていうか、そうゆう類のサイトがあるだけで嫌な気持ちになりますよね。過激な言い方かもしれませんけど、そのサイトに書かれている文書ですごい傷つきました。自分以外にもたくさん傷ついた方はいるはずです。そんなサイト残しておくこと自体タブーだと思ったので廃止させようと思いました。

お礼日時:2023/01/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!