アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間で5キロ体重を落とすにはどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

走り続けましょう

    • good
    • 0

体重を落とすだけであればカロリーを消費して炭水化物を抜きましょう。


体重減らなくていいから見た目細くしたいのであれば筋トレです。
リバウンドのリスクが減ります。

素人がやるとかなり危険ですが、どうしてもというのであれば水抜きです。
脱水症状等、命の危険も伴いますのでほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/01/16 09:02

カロリーを極力摂取せず、消費に専念することです。

要するに、食べずに、動き続けること。必要な水分だけ摂り、あとはひたすら走り続けることですね。3〜4キロなら誰でもできますが、5キロは若干難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/01/16 09:02

まず落とせるだけの余裕があることが大前提


例えば身長170cmの体重80kgの人なら5kgを減らせる余裕があるけど、体重40kgの人が5kg落とすのはほぼ不可能です
体重が低ければ低いほど難しいと考えてください

あとはもう栄養の摂取を最低限にする、水分補給を限定的にする、有酸素運動を繰り返しカロリーを消費する、しか無いでしょう
要はボクサーが試合直前に減量するのと同じです

普通なら1年かけて落とすような体重ですから、恐らく色々な健康問題が体に現れると思います、それでも上手くいくかは分かりませんし、全くオススメはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

有難う御座います

お礼日時:2023/01/16 09:01

体重を落として良いのは適正体重を超えている場合であり、「標準」判定の上限近くから


「肥満」判定になるのであれば、1ヶ月で落として良い体重はスタート時の5%が上限。
それは1ヶ月毎に更新していく。
なので一週間で5キロ体重を落とすと言う事なら、単純計算では1ヶ月が4週あるとして
400キロ以上の体重と言う事になるが、実際は身長とのバランスもあるのでそれを考慮して
考えないとならない。
まぁ他人の見た目で問題無い様に見えるのであるのなら、一週間で5キロは急激な減量と
なるので体を壊す作業を行う様な物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/01/16 10:56

食べる量減らして毎日歩く

    • good
    • 0

ずっと断食。

    • good
    • 0

食うな、働け。



食うのはせいぜいこんにゃくと豆腐。
    • good
    • 0

断食かな?



無人島サバイバルでもしたら嫌でも体重落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!