アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトにしたいのですが何から始めればいいですか?

A 回答 (3件)

眼鏡屋、コンタクト屋に行く。


眼科を紹介されます。
受診します。
眼鏡屋、コンタクト屋に戻ります。
眼科でもらった紙を見せてコンタクト購入。
 いろいろな種類があるので、良く考えて種類を選ぶ。
必要がある場合は、洗浄剤、保存液などを購入します。
装着の仕方を習います。
洗浄の仕方などを習います。


薬局に行きます。
コンタクト用の目薬を買います。
洗浄剤、保存液などは薬局でも買えます(その方が安い)

家で装着、洗浄の練習をします。

1日の装着時間を短い時間からスタートしていき
日を追って、長くしていきます。
1日、装着できるようになれば終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/01/17 17:29

眼科にいってコンタクトレンズの処方箋を出して貰えば済みますよ。


まずは眼科へいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/01/17 17:28

まず眼科です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!