アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アイスクリームを買うの?寒いのに

A 回答 (32件中1~10件)

部屋が暑いからです

    • good
    • 2

美味しいからです。

    • good
    • 2

今は部屋が暖かいので、こたつやストーブでね。

なので冷たいアイスクリームは最高です。
    • good
    • 2

こたつで食べるアイスは最高ですから

    • good
    • 2

部屋が暖かいからかな??⁉️

    • good
    • 2

暖かい部屋にいるとスイーツやアイスを食べたくなります。

それから、体調が悪い時に暑いと感じるとアイスを食べてもOK!!
    • good
    • 2

後は気温の問題です。


私は今車に乗らなくなったし、自転車の荷台に保冷ボックスを取付ける程マメではない。だから例えば最寄りのファミマ(家から3㎞)へ行っても、家に戻るまでにある程度液化しちまうんですよ。そんなもん喰いたくねえから冷凍庫に入れれば凍るけど、一旦溶けたHaagen-Dazsを凍らせたって、それは最早アイス「クリーム」ではなく、「ガリガリくん Haagen-Dazs味」に過ぎないw

だから骨まで凍る酷寒の冬に限るんですよ。
    • good
    • 2

あったか〜い部屋にいると無性に食べたくなるからです^ ^

    • good
    • 2

アイスクリーム屋さんが倒産するとアイスクリームが食べられなくなります。


暑い夏にアイスクリームが食べられるように、寒い冬でも我慢して食べているのです。

決して、寒い冬でも食べられるようにアイスクリームが美味しくなったのは、アイスクリーム屋さんの努力や暖房設備のお陰だと思ってはいけません。
その油断が、アイスクリーム屋さんが倒産してアイスクリームが食べられないことに繋がりますから。
    • good
    • 2

食後のデザートですね。


食後の水分補給もある。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!