dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても思い出せなくて、困っています。
アイスクリームショップのチェーン店の名前なのですが、
ハーゲンダッツでもなく、サーティーワンでもレディーボーデンでもダンキンドーナッツでもありません。
10年前頃までは確かにありました。
だけど、最近その名前を聞きません。
ひょっとしたら、倒産してしまったのかもしれません。
雰囲気は、一番似ているのがサーティーワンです。
だけど、もっと「アメリカ」っぽい雰囲気です。
京都駅の地下の「PORTA」の端っこの方にもそのチェーン店がありました。
心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

キアコンとかコールドストーンとか



http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=100 …

googleで下記のキーワードで検索してみました。
アイスクリーム チェーン店 1995
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
調べてくださったのですね、申し訳ないです。。
私もググッがのですが、載っていなかったのです。
でも、やっと思い出せました。別欄に書きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 02:02

ディパーダンは?


京都のことは、良く知らないので、あてずっぽです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
・・それが・・残念ながらディッパーダンでもありません。
・・あ~っ!!今、やっと思い出せました!!
別欄に書きますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 02:00

もしかしてホブソンズでしょうか?



http://www.hobsons-icecream.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
・・・それが、残念ながらホブソンズでもないのです。。
もっとポップなアメリカンな雰囲気のショップでした。
せっかくなのに、すみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 01:53

ブルーシールでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
・・・それが、残念ながら、ブルーシールではないのです。
私も質問前にgoogleでキーワードを入れたりして調べたのですが、出てきませんでした。
やはり、もう倒産してしまったのでしょうか。

お礼日時:2005/10/03 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!