アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭髪、ネイル自由な職場とかってどんな職種がありますか?

A 回答 (10件)

美容院、アパレル、キャバ嬢が王道ですね。


また、YouTube(シアーミュージック)を見る限り、ボイストレーナーも自由そうですね。
    • good
    • 0

あなたには やりたい仕事は無いのですか?


そのやりたい仕事の職場で「頭髪はこれこれ ネイルはここまで」と規制があったら そのやりたい職場はあきらめるんですか?
「頭髪、ネイル自由」にそこまでの価値がありますか?

たとえ 頭髪、ネイル自由の職場でも あなたが ”赤富士頭髪 クルエラネイル”をしていたら みんな、避けるでしょうね。
    • good
    • 0

はじめまして。

よろしくお願いいたしますm(__)m
私の経験上ですが、アパレル関係やテレアポとか頭髪、ネイルは自由だったような気がします。ご参考までにしていただけると幸いです。。
    • good
    • 0

世間でよく見かけるのは小売店・配送センター・美容院などですか

    • good
    • 0

カラオケ、コールセンター

    • good
    • 0

風俗^^

    • good
    • 0

クリエーター系

    • good
    • 0

水商売関係で特に接客する職種ですと大丈夫ではないでしょうか?


それ以外はちょっと頭に浮びません。
    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

美容師

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!