プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事したいという気持ちととてもできる体調じゃないの板挟みのあってますぴょん。
長時間起きてると意識失いかけるぴょん。
昨夜は食後が激しい胃もたれで苦しんだぴょん。
その後、なぜか眠れなくなってあさが来たぴょん。

 ノイローゼぴょん。
どうすればよか?

A 回答 (4件)

無理せずに体調が良くなるまで、ゆっくり家で静養して下さいぴょん(*´艸`)


胃薬も飲むと良いですよ。
    • good
    • 0

縄跳びだ

    • good
    • 0

まずは余計な事を考えず体調を回復させることに集中すべきです。


健康がなくては仕事どころではないですから。
まずは、余計な事は考えず体調を改善させる事だけを考えたたほうがいいと思います。
あまりに酷いであれば病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

ぴょんなんて言えてるうちは大丈夫ぴょん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!