プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生がプリンターを買うのはどう思いますか?

A 回答 (8件)

つけもの石にならなきゃいいな、と思います。

    • good
    • 0

年齢は関係ないなくあった方がいいと思います。


でも友達には言わない方がいいかも。

理由はプリントを頼まれる可能性があるから。 

でもそれが苦にならなかったら言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

幼稚園児がスーパーでおつかいをするTV番組はよくありますが、


中学生がプリンターを買うTVは見たことないですね。
まあ、別に買っても問題はないんじゃないですか?
    • good
    • 0

買ってもらうのではなく買うのであれば、今の時代はそうなのかなぁと思う位です。

    • good
    • 1

いいと思います!

    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

勉強に必要な物だから中学生でも問題はないのでは?


出来れば親同伴が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!