アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から短期バイトがあります。 
人間関係うまくやるコツ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 選挙事務バイトです。

      補足日時:2023/01/19 23:28

A 回答 (4件)

まあとりあえず


ボス的な人と良好な関係を築いたら
何とか上手くやって行けるでしょう笑
上手くいったらタメ口で話せる関係まで持っていったら
人間関係の天才です!笑
    • good
    • 1

短期だし上手くやれなくて良いんじゃないですかね→そんなに意気込まずに肩の力抜きましょう

    • good
    • 1

挨拶は元気に!



分からないことはすぐに聞いて疑問点を無くしていく

報告・連絡・相談を必ず行うようにする

常に平常心で仕事する事を心がける
    • good
    • 2

言葉や言葉遣いに気を付ける


要らんことは言わない
ある程度周りに合わせる
好かん奴はテキトーにあしらう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!