電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事嫌だなあって方いませんか?

A 回答 (4件)

No.1は嘘つきだとして。



精神疾患の可能性もあります。
心療内科や精神科を受診してみてください。
カウンセリングを受ける方法もあります。

こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/
相談窓口案内|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/agency/
精神科・心療内科などの医療機関|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/facility/
    • good
    • 0

えッ!

    • good
    • 1

はい、いやです。


できるものならすぐにでも辞めたいです
    • good
    • 0

AV男優してます。


色んな女と取っ替え引っ替えやりまくってるので毎日楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!