電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事嫌だなあって方いますか?

A 回答 (6件)

仕事・・・好きでも嫌でもないけど、上司は嫌いです。

転職して有名な超大手企業に行きたいですねぇ。
    • good
    • 0

嫌ですがそれなりに今の職場、続いてますよ。

土日休みなので休みの日の前の今日が1番、リラックス出来ます╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

仕事好きだなあって方はいますか?


殆ど居ない筈ですね…
    • good
    • 1

雨の日が行きたく有りません

    • good
    • 0

嫌ですよ。

やすみの朝は最高な気分ですね
    • good
    • 0

かなりほとんどの人のうちの大部分ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!