アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故肉まんを食べないの?肉まんを知らないの?

A 回答 (11件中1~10件)

熱くて上あご火傷しちゃうからじゃないかな?


知らんけど…
    • good
    • 0

歯がないから、肉噛めないのです

    • good
    • 0

歯にくっつくからねえ(◞‸◟)

    • good
    • 0

ナイフとフォークでたべますよ。

    • good
    • 0

どこにそういう統計があるんですか?前にも言ったけど,肉まんなんてまずそうなものは西日本の大人は食べないよ。

豚まんならいくらでも食べますよ。僕の親父は90歳越えてますが豚まんなら2個くらいは食べます。
    • good
    • 0

食べますよ。

    • good
    • 0

70のジジイの大阪人です。



「肉まん? そんなもん食うたことないわ」
「中に豚肉がはいっている饅頭のようなもの? それって豚まんやで」
「肉ゆうたら関西では牛のこっちゃ、豚は豚や」
「豚やのに肉なんてゆうたらインチキやで」

551蓬莱の豚まんは美味しいですよ。
お土産にお勧めします。

関西では知らない人がいないCMです。
 ↓
    • good
    • 0

食べますが食べます

    • good
    • 0

細かい筍が入れ歯に挟まって痛い

    • good
    • 0

え? 身内はよく食べてるけど。

昔からあるものだし。
私は子供の頃からあんまり食べる習慣無いです。
世代差じゃなく、個人差では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!