限定しりとり

カレー味の肉まんを食べたことはありますか?知らないの?

A 回答 (9件)

あります、あります、知ってますよ、若干皮が黄色のカレーまんですよね。

    • good
    • 0

カレーマンは、食べた事がある

    • good
    • 0

コンビニの「カレーまん」はあまり見かけなくなった気がします。

人気がない?
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/chuk …
https://www.family.co.jp/goods/chukaman.html
https://www.sej.co.jp/products/a/chukaman/
    • good
    • 0

カレーまんならありますヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

食べたことはないけど、知ってますよ。

    • good
    • 0

昔多かったですね。


今はほとんどスーパーでは肉まんがメインで。
たまに中華まんがあります。
カレーマンはお店に行かないと他ではたぶん売ってないと思う
    • good
    • 0

カレーまんなら食べたことありますよ。


違うの?
    • good
    • 0

ヤマザキで売ってます。

カレーまん、ピザまん、あんまん、肉まん、
    • good
    • 0

家族と食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!